2013年08月06日

2013年サマージャンボの最小投資で最大利益の実践

サマージャンボを買う予告をしていましたが、仕事も忙しくバタバタしていたら、気が付いたら発売最終日の8/2になってました。

慌てて朝一、宝くじ売り場に並びました。

宝くじ売り場に立ち寄るのも、もう5年以上ぶりです。

サマージャンボ宝くじ賢い買い方を以前調べていたので、その実践です。

理論だけで実践が伴わないのは「口ばっかり野郎」になってしまうので、実践ということで宝くじの購入です。

ジャンボ宝くじで最小の投資で、最大の利益を得るには「3枚連番買い」をするのです!

3枚なので900円の投資ですが、1等前後賞が全て当たる確率もあるので最大の利益も狙えます!

900円で5億円が当たった時の投資効率は55万倍!

SUMMER_JUMBO3.jpg

購入した宝くじの写真も載せておきます。

「100枚とか買った方が当たる確率が高いよ」

との声も聞こえてきそうですが、1ユニット1,000万枚の内、1等は1枚しかない事を考えるとほとんど確率的には変わりません。

大切なのは宝くじを購入して大金を得る確率を得ておく事が大事です。

おまけで2,000万サマーも購入してきました。こちらは1等は2,000万円ですが1等前後賞は10万円まで極端に落ちるので、1等狙いの1枚だけの購入としました。

SUMMER.jpg

当選発表日までが待ち遠しい感じです。(まぁ過ぎてしまえば「やっぱ当たらないか・・・」と落ち込む日々が待っている確率が非常に高いですが・・・)
ラベル:宝くじ
posted by 敏腕プログラマー at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。